休憩日(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日山登りをした(笑)

母島で桟橋が見える急激な山!

今日は筋肉痛…太もも痛い~~~

今日は少し中日で(なかび)お休みしてます(^-^)/

山からの景色



ここから船に乗って~~~何か鼻歌が出て来そう~(^^♪

母島での植物です。
活き活き…南国ムードタップリ~

ウッヒヒヒ~ダブってたけどご勘弁を~~~楽しんでます。

娘も午前中は農園に出掛けました…娘も農園にお手伝いする事で島民の方とも仲良くなり充実した毎日を送ってるようです。
今日の畑からのお土産は何かなぁ~モロヘイヤ食べたいなぁ~笑
のんびり~~~こんな時間忘れてた見たいに頭の中カラッポ(元々だけど)笑
緑の山肌を見ながらのんびり更新でした~(*^▽^*)