肌寒い一日になりました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

天気予報を見てなくて朝目が覚めたらザーザー雨
あれ~そうだたんだ~とのんびり
昨夕、今日はゴミ出し日だからと庭のゴチャゴチャを片づけて置いたので良かった~とのんびり構えられた( ´艸`)

お昼近くには雨足も弱まり耳鼻咽喉科に行ってきました。

病院の目の前がスーパーなのでお買い物をし、お仏壇のお花を買い、二種類苗を買って来ました。
鉢の空いている所を埋めようと思ってましたから丁度良いタイミングで園芸店に行かなくてもお安く変えました。
園芸店に行ってたらこんなんじゃ済まなかったなぁ~



フクシア 葉が面白かったから…お花は何色かわからないけど150円×2


スカビオサ・松虫草 100円×3
これだけ買って着ました(笑)

園芸店は危険がいっぱいですよね( ´艸`)



アイアンのチェアー  只今ベランダを旦那が手直ししているのでリビングに持ってきてます。
中々座り心地良くて時々コーヒー飲みながら庭を眺め癒しタイム(‐^▽^‐)


こんな庭を眺めながらね♪



二コチアナ アプリコットは沢山  ライムはこれひ弱く一苗(種が採れますように)



今年のラナイはウィンティージウォッカ 一度切り戻しての開花です



昨年のボルドー色のカラーが蕾を持ち上げてきました♪



ボケっちゃった~m(_ _ )m メアリーローズの花付き抜群(^^♪



エトワールローズも見応えあり…外から見える場所なので通る人にお褒めを頂いてます
目立つ色ですしね♪



フェスツカグラウカとカレックスフラゲリフェラ
こんなのも好きですよ~上手くアレンジして植えたいけどセンスに欠けるんだわ!





杏ちゃんは今日は外行こうと言わないよ~
ベランダで雨を確認したからね~お利口お利口♡

雨でもワンちゃんはお散歩してます…ご苦労様ですね!

たまには雨の日も良いもんだ!!!


ご訪問頂きありがとうございました!(^^)!