薔薇とエキナセア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ブラックバカラ




ジャストジョイ




香貴





ポールセザンヌ



クーペソレイユ…この後の行方が楽しみ(^^♪






ピンクもホワイトも沢山の蕾を従えて開花しました



益々本領発揮してくれてますよ~♪



ダイアンサス ブラック&ホワイト
やっと開いてくれました
蕾の中に虫が入って中々咲けなかったので家の中に入れて上げました(‐^▽^‐)



リナリアホワイト…今年は思った以上にあちこち種が飛んで咲いてますo(〃^▽^〃)o



オステオスダブル 二番花 少し小振りですね!



こちらを見るともう夏 紅葉してたのが今は黄色で成長中ですものね!



好きな多肉植物 色がいつ見ても心擽られる♡



誕生日に娘からのプレゼントの薔薇・ドライもまた良い味を醸し出してくれてます♡



杏ちゃんはね~お外に行きたくて私が動く毎に玄関に行っちゃうの

でもなかなか抱っこ散歩出来なくて可愛そうなんです~(>_<)


先週水曜日から昨日の土曜日まで病院通いで昨日午後から疲れがドット出て無気力(´・ω・`)
パソコン開く事も出来ずZzz…(*´?`*)。o○ひたすら身体が睡眠を要求してるみたいでしたわ!
早くから(@ ̄ρ ̄@)zzzz

時間の合間を見て種取りの苗だけ残してオルラヤや二ゲラその他のお花も抜くだけ抜いてホッポリっぱなし・・・今日は朝から家の片づけしてたから庭はとんでもないことになってますがマァ~明日があるさ!と見て見ぬふり(・_・ 三・_・)
やらなくてはならない事から順番に片づけて行きます…でも内心早く綺麗にしたいが渦巻いてます
焦らない焦らない言い聞かせてゆっくりとね!
年齢を感じる昨今でございます↓↓↓


ご訪問頂きありがとうございました!(^^)!