枕木の上に三鉢 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨年の秋三苗と同じ鉢3個を買って枕木の上に並べてます
良く咲いてます…実は私初めて買ったんです(笑)

その他の花々


多肉植物スプリングワンダーが好き



暖かな1日でした
最近生活のパターンが変わって少し1日の流れを上手くこなせずに悩み中
旦那が毎晩居なかったのが居る…普通の家庭じゃなかったのが普通になって悩み(笑)
手探りでこなしていくしかないですね!旦那には悪いけど少し面倒…お酒に飲まれちゃう方だからさ!

これからはゆっくり更新となるかな?
今日だってこんな遅くになっちゃったし~
何とか頑張って行きましょう(‐^▽^‐)

お粗末なブログになってしまいました。
最後まで見て頂きありがとうございました!(^^)!