ジャンボアガスターシェ・花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


雨降りませんでした…しのぎやすい一日…ガーデニングは出来ず…野暮用ばかり( ´艸`)

アガスターシェ咲いてます
どうした事かこんなに伸びまくって咲いてます
プラ鉢に植えその鉢ごとミッキーマウスの木の鉢に乗せてたら根が伸びこんな栄養のたっぷりなアガスターシェになってしまったと言う事でしょうか?
それにしても開花も早かったです
他はまだ蕾も出始めたばかり(こんなジャンボではないですよ)





今年もこちらのお花が咲く時期になりましたね!
お花が咲かなくても十分脇役として活躍してくれているのにやっぱりお花を付けて主役を狙っているのかしら(笑)

すっかり終わりと思ってたらまた咲いてきました
シルバーリーフキンギョソウ
垂れ下がって咲くのって良いね…特に好きなホワイトですもん(^^♪




玄関入り口の寄せ植え



昨年のアプリコットジキタリスだけど種類が違います大きめの方が何て言うのか分からない(;^_^A


バーパスカム陰に隠れて咲いてた














花々でした~^^


杏ちゃんネンネ大好きニャァ~😹

小笠原にいる娘が美味しいパンを食べたいとご要望があり一昨日から予約したり取りに行ったりで今日送りました。
東京で物資には何不自由なく暮らしてたけど一年以上居ると食べるものとか懐かしくなる見たいです(笑)
こちらでは食せないものも色々有るようですが美味しいパンとかスイーツとか無さそうですもんね(笑)
食べ物などは船便に合わせて調達しないと日持ちしない物とかあると大変!
一用事済んでホッとしてます。

そろそろ園芸店行きたくなったなぁ~


今日もご訪問頂きありがとうございました(^^♪