こんなに有りましたペチュニア♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~
涼しいしのぎやすい今日…雨が降ってこなかったら最高なんですけど!

今日は今までにUPしたのも含めて今咲いているペチュニア集合です


チョコペチュ ピッコラ小倫


シャーロットスマイル  少し派手目です6株植えてます(笑)


カプチーノ 今年も買いました


インカのペチュニアってなってますけどそう見えないんですけど!


ギュギュ ダブルイエロー


モンローウォーク シルキーラテ


八重カリブラコアぺティ アイスバーグ


和ペチュニア キナココア



ドレスアップネオ




小倫ヴェルデ


チャーミングベル ダブルホワイト


昨年ものであずき


ブルーベリーホイップ


こちらも昨年からので名前?



湘南ヴェルデ


スィートバニラ





妖精チュチュ 優しいピンク



一番モリモリのチャーリー

この他に昨年のブラックダブル・アンティークピンク2種

まぁ~よくそろえましたね(笑)

今日はちょっと忙しい…走り回ってきます

じゃぁね~

見て頂いてありがとうございました!(^^)!