朝のベランダのお花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


朝から目を引き付ける香貴…一番花が終わり二番花ながら大きい~~~良い気持ちになりました♪




木立セネシオ…こちらも二番花…一回り小さくなりましたがお花がびっしり咲いてます♪





種蒔しなかったけど零れ種から咲いてくれました
フロックス クリームブリュレ…やっぱりよいいろあいですよね~♡




何度目かのエキナセア
今年は花付きが物凄いです
華やかに華麗に想像してにやにやにやけてます(*^▽^*)





綺麗に見えるフレンチラベンダー
でも今年は花付きが今一でガッカリしてます凹
株は見事なんですよ~

こんもりしてるでしょう~
長鉢のは凄い花付きだったんですよ~~~何の違いかなぁ~判らない???

後ろに二ゲラのホワイト・リナリアの薄ピンク綺麗です(^^♪


何時までも起きてこない杏ちゃん
朝ですよ~3時ごろ起きてご飯食べてベランダで遊んでたからスヤスヤ起きません
私がざわざわ写真撮ってても~起きない(^O^)(=^・・^=)

さて今日も暑くなりそうです
庭整理も日中は控えなくてはね!
涼しくなってからさきおわったお花の整理始めます
蚊に刺されないように防備しなくてはならなくなりましたね

熱中症ご注意ですよ~


今日もご訪問頂きありがとうございました(^^♪