運動会の賑やかな音楽を聴きながら♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


朝から賑やかな音楽が聞こえてこちらまでウキウキしながら庭片付けしてました・
午後の部が始まり又元気はつらつの小学生の運動会
音楽もすっかり新しくなり遠い昔に思いをはせ時代交代を実感してます・
でも運動会…お隣さんもおじいちゃんおばぁちゃんがいらして楽しそうです・
懐かしく感じる年齢に達した事間違いなし(笑)
写真は玄関右側のペチュニア チャーリー・ヴェルデ・ブルーベリーホイップ
クレマチス ビクターヒューゴ


薔薇の整理をしてました。
ボローニャは終わりです…一期咲きは少し寂しいですね!
デュプレやアイズフォー・ユーは又お花が見られます
暫し花瓶に入れて楽しみましょうね♪


お初にお目に掛かります…
クレマチス メアリーローズ…意外と小振りでしたが渋い紫が何とも優雅落ち着いてるね
お気に入りざます♪


段々素敵になっていくエキナセア・ストロベリーショウートケーキ(^^♪


霧島からのホワイトも開花です♪


ピンクもあと一息・・・


フレンチラベンダー勢ぞろい…もう少し色がはっきりしてくれるとよかったのだけど残念!


ちょっと多肉雑貨コーナーから
ここだけ写すと良い感じね(笑)

楽しいガーデニングまだまだ続くよ
これからこの間買ったお花を植え付けします
風邪は相変わらず咳コンコンですが熱が無いので動けてます
チト頑張ってきます


ご訪問頂きありがとうございました!(^^)!