今年のペチュニア収集の1部から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


少しシックになってしまいましたが昨日植えました

今日も良いお天気ですね!
身体はダメージ大です( ´艸`)
少し熱も出てきて今日はゆっくりさせて貰います


ペチュニア一部ですが・・・

これで半分ぐらいでしょうかしら

こちらも花もち抜群ですね

まだ蕾が出て来てるんですよ!


こちらのバーベナも気になってました。
冬越しでもうお花は終わりまじかですが国バラで見かけましたね!
これから切り戻してまた咲いてもらいます(‐^▽^‐)



朝の杏ちゃんの遊び
遊びに夢中の顔は怖いにゃぁ~😹



早いけど休みます…養生養生( ´艸`)

ご訪問頂きありがとうございましたハッピーな日曜日を~