矢車草とゲラニューム | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ルキアエ今年は沢山咲いてます・・・ お花も昨年より大きいです♬


ロサ・クラウカ   優しいピンクですね~


ゲラニュームでした(笑)


枯らしちゃうけど( ´艸`)又買ってます(笑)


今日の好きなペチュニアです


朝から杏ちゃんは眠いんだニャァ~・・・目が開かないにゃぁ~Zzz…(*´?`*)。o○

矢車草でしたね(笑)

ホワイとは種取りに買いましたがブラックボールの種を蒔いてブルーも咲いた(笑)
楽しい種蒔きね~🎵

すっかり庭も賑やかになりましたね!
お花は癒しいつまでも眺めていたい誰しもおもっている事でしょうね~🎶

今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪