遅ればせながらの薔薇(^_-)-☆ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は過ごしやすかった一日でした。
友達に誘われて久々のランチタイム&お喋り会をし夕方まで遊んできました。
そんなに多くない友達・気心の知れた気遣いのない友達、楽しい時間をたっぷり過ごして来ました♪

お休みしている間に一つだけ生活パターンに変化がありました。
我が家の旦那は週一お休みで毎晩居酒屋通いしてましたが逆バージョンになりました(笑)
つまり週一飲みに出掛けるようになりました( ´艸`)
今日は出掛けて行きました…バラを沢山持ってルンルンと(笑)

さて皆さんたっぷりバラ更新がなされていたのではないかと思いますが今日は遅ればせながら我が家の薔薇見て下さいませ(=⌒▽⌒=)

バリヱガタディボローニャ
はじめましてのボローニャです…昨年開花後の苗を買ったのでした。
小さめですが何とも可愛らしいボローニャに顔がほころびました!(^^)!
5164
5165


ロジャーランべリン
何とも不思議な薔薇と思えないギザギザ縁取り
5166
5167

二苗とも昨年の国バラで旦那に買って貰った薔薇です・大苗ですから私では買えません(^-^)/
今年もそうでしたけど欲しそうにしていると 良いよ、買って上げるよ…旦那太っ腹o(^▽^)o
両方ともつる薔薇ですが今年は体調不良もありしっかりとした誘因出来ずでしたが思いのほか沢山のお花を付けてくれました♪
好きな薔薇の類に属すかな!笑

ポールセザンヌ
5169



ガブリエル
51610



ミルフィーユ
5168



夢香
5163



ナエマと夢香
5161



そして捨てきれないでプラ鉢に植えているパンジー(笑)
51612
51611

まだこんなに咲いているんだもんね!


クレマチス ビクターヒューゴ
51613

こちらも薔薇と同じく綺麗に誘因出来なくて…でもこんなにたくさん咲いてくれたよ~(^^♪


クレマチスもこの他も咲いてます。
花盛りの春到来ですね♪
お花を眺めながらゆっくり出来ると良いなぁ~と思うけど毎日忙しい(・Θ・;)


明日は何をUP出来るかな!


見て頂きありがとうございました(^^♪