雫の花たち | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


朝から雨
種まき二ゲラが倒れてます
ホワイト咲きました…一番に咲いたのはブルーでオヤオヤ・何じゃこりゃぁ~
でも次々咲くのはホワイト\(^_^)/
最初の一株ブルーは何だったのかしら?



昨年は少しのお花を見ただけだったけど肥料のやり過ぎだったのかしら?
葉っぱだけはこびってましたが今年は肥料無し…結果お花が沢山咲いてくれました(^^♪
霧島からきて3年目のペパーミントゼラニューム



アイビーゼラニューム…こちらは古株で何年になるのか忘れました…多分7年は過ぎてます(笑)



お花沢山…名前???



ペチュニア チャーリー  一苗でモリモリだけど雨で可愛そう(>_<)



湘南ヴェルデ   切り戻し強しちゃったけどやっと咲いてきました(^^♪



ヴェルデの小さいバージョン名前???




エキナセア第1号開花  ストロべりーショートケーキ  良い雰囲気です♪
北側の冬は全く日の当たらない場所に鉢植えしてますが寒い間ビニール掛けてたら地植え組より早く開花です。
霧島から来たピンク・ホワイトももうすぐ開花よ~o(^▽^

ゲラニューム ダブルジュエル ダブルに見えないよ~A=´、`=)ゞ



火炎のこの終わり掛かった渋ちんが大好き♡


さてこれから整体に行ってきます
雨も小雨になって来ました
でも暗いね~
朝からラベンダーの香りを漂わせながら雨の日を楽しんでました
音楽を高音量で流し至福のひと時を過ごしてました杏ちゃんと・トトと杏ちゃんUPしなかったわ
しますね(笑)


まん丸

ちょっと顔を上げたら舐めてくれるんだにゃぁ~=^_^=カワ(・∀・)イイ!!


それでは行ってきます!(^^)!