お試し更新…笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



育てているバラの殆どが咲いてしまいました
花瓶に入れたり水に浮かべたり~楽しんでました(^^♪
今朝・朝日に当たって気持ちよさそうです(^_-)-☆


さて私も国バラ13日の初日に行ってきましたと言うより旦那に連れて行って貰いました
今年は庭園がこじんまりのように感じましたが行かれた皆さんはどう思われましたか?
ハンギングは凄かったですね~
その中でペチュニアが気になりましたが我が家に有るのが結構使われているのが嬉しかったです(^^♪




ブルーベリーホイップ


インカのペチュニアかな?



カプチーノは3年前に流行りましたが今年は余り見かけなかった気がします。



こちらの班入り葉のゼラニュームも幾つか見かけましたね!

毎年バラより庭園で使われているお花を見るのが楽しみで出かけるのですが
今年はビビット来るお花見つかりませんでした(x_x;)
勉強になったのはジキタリスなどの背の高いお花は倒れないようにつっかえ棒がされてた事!
そうですよね~家のはどうして倒れちゃうのかと思ってたΣ\( ̄ー ̄;)間抜けザンス( ´艸`)



ジキタリスアプリコットは昨年のです・・・ウフフフ短いので倒れてません(笑)





買わないつもりが買ってきちゃったよ~
絞りが出る確率は低いようですがその絞りの色が渋くアンティーク…新苗です

ワンダーデコールさんで旦那がお金を出してくれて買ったオーナメント…エッと驚くほどのお値段でした

かわいいでしょo(〃^▽^〃)o


ジャクリーヌ・デュ・プレ


アイズフォー・ユー

昨年国バラで買ったバリヱガタ・デェ・ボローニャ   すっごく素敵です
ロジャー・ランべリンも魅力的なバラです
この次までお楽しみに(^^♪

新しいパソコンに慣れるまで疲れるわぁ~

頑張ります(笑)