ゲウム&庭から(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ゲウムマイタイ開花で―――す

昨年より二回りほど大ききくなり蕾も3倍ほど付いてるかしら(^^♪


この色良いですね!


うなじ美人さんリバレも頑張って沢山です


皆うつむいて咲いてる~(^^♪


矢車草のホワイトを一苗種取りに買いました

ブラックと合わせると良いかも~と思って・種取り頑張ります

ブラックボールは種を撒いてワンサカ育っております♪


アグロステンマホワイトも種まき~蕾が見えてますネ♪


フロックスナンチャラ(笑)ごまかす~


ブラインドライオンの新芽ワァオ~(^^♪

今年もあの姿が見られますネ(^O^)


ペチュニア 今年のは上に立ってます


どー葉ジュリアン ジェシカ

こちらはクリーム色ドンドン咲く~

夏越しの秘訣どなたか教えて下さいませ(^-^)/


丸ごとサビサビ~

植え替えて上げないとね!






モリモリが増えて来ました

感動もののヴィオラですよ~(T▽T;)




春のような陽気でした

又ドジな事をして~~~もっとドジな事に気が付かされて~の一日でした。

恥ずかしくて言えません

ご勘弁を~( ´艸`)

こんな私ですがあいそつかさずお付き合い願います

ドジばーばでした




ご訪問頂きありがとうございました(^^♪