春&オウリキュラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


色付いていた多肉も夏の色緑に変わりつつあります


カルーナも赤から緑に・・・

春の足跡すぐそこですね!

今日は青空では無いけど穏やか日和です
時々雲間からお日様がお花達を照らして気持ち良さそうです


オウリキュラ順番に咲いてます   ストライプアランデール


オウリキュラ  ジョイ


一番先の名は   コロネルチャンプネイ   舌噛みそう(笑)

英国 古典植物と言うだけの華やかさを抑えた丸みのお花で和みますネ!

後4種類どんな顔かお楽しみです♪


我が家でもラブラドリカ咲いてました


こぼれ種ヴィオラ極小綸  カワ(・∀・)イイ!!


霧島から2年前に届いたスミレです
もう一種類咲くはずなのですけど・・・咲いて~~~オタケビ~~~


(^O^)/ムスカリピンクやっぱり可愛いわぁ~ ファーマーズ園芸店産


ホワイトも良いよね~(^^♪


イングリッシュダブルプリムローズ
ガンジークリーム
癒し色よ~


同じく
ペティコート
爽やか~


もーりもりのパンジー
こちらも幸運の2色咲き


板壁のブラックパンジーも一際目立ってますよ~




朝は元気で走り回りその後グッスリ
お昼に起き出してまた遊ぶ
お目覚めでポーットしてる所です(=^・・^=)


お花爛漫のお庭ルンルンお仕事しなくっちゃ~( ´艸`)

5時半歯医者なので気分的にゆっくりしてます

もう少し頑張ろうっと!片付け・・・


今日もご訪問頂きありがとうございました♪