花々(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


我が家のプードル又咲いて来ました♪

今日も忙しいのに身体が付いて行けずすべきことの半分終わった( ´艸`)

しゃぁないね~笑ってごまかすさ~笑


ネメシアも開け~~~


伸びきった先に可愛く咲いてくれてます
カット出来ないで居ます(;^_^A


元気なのはユーフォルビア


花姿癒されますネ~このカラー♥


ウフフフ~の開花ぶりになってきました♪


こちらは頭が重くて持ち上げてやらないとうつむいてますA=´、`=)ゞ


香り草のシンフォニーのハーブすべすべの肌
新芽が綺麗に出て来てます♪


終盤に差し掛かって来たクリスマスローズ
まだまだ見ごろなのが一杯ですね~


クリーム色だけど大きさも中心部も全く違ってたと発見(遅いよ~)
シングルだけど可愛いです


多肉植物のお花・・・優しく綺麗ね~二冬越しで咲いてくれました♪


エリシマムこんなのも買って有ります
葉が班入り
この子も上手く育つといいなぁ~


(^O^)/私のホワイトガーデン
ベアーちゃん親子が隠れてしまいますネ~

ンンンホワイトはやっぱり良いわ!


忙しさの合間に休憩の更新でした

何がそんなに忙しいの~と言われそうだけど

仕事自分で色々増やしているような感じです(笑)

片づけ大好き

頑張ってます

杏ちゃんもお手伝いしてくれてますよ😺



遅くの更新でした~