朝から素晴らしい声♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


木立セネシオ 貴鳳(と伺いました)

いつ見ても気品に溢れたカラー・最近益々気に入って行きます(^^♪



ゆっくり目のお目覚めの日曜日

ゆっくり目の朝食

今日から春の選抜高校野球ですね!

国歌斉唱

何と素晴らしい声
(少しばかり声楽に携わってたので耳には敏感)

体中に響き渡り鳥肌が立った…暫しウットリ聞いてました
平々凡々の日常
最近はこんな素晴らしい声を耳にして無かったなぁ~
ふと・コンサート行きたくなりました

プリカントも素晴らしい渋エレガント(笑)


蕾からの開花が心躍らせてくれますネ!


ピンクエリカ開花率ホワイトより良いです♪


段々鉢が小さいと嘆いてる声が聞こえて来てます(;´▽`A``




遅れてたヴィオラも負けずと咲き始め


ヌーベルバーグ(花付き抜群) 咲き始めから終わるまでの色の変化が楽しみなヌーベルさんですね!


フレンチラベンダー~そろそろ蕾が出そうな勢いになって来てます


?(笑) バーパスカム?(笑)





エキナセア凄い新芽

今朝の趣味の園芸て宿根草の株分けを放送してましたが
こちらのエキナセアも株分けした方が良いのかしらね!
知ってる方お知らせくださるとうれしいです




アガスターシェもこちらだけ元気( ´艸`)

他に3種・・・まぁまぁの成績です
こちらも株分けした方が良いのかしら?

この時間明るいですが今日も快晴と言う期待は無いかも~







昨夜は遅くに家具の配達が有り
午前中の雨が大分影響した様で
次のお客様からクレームが来たりしてました
可愛そうに~一生懸命仕事しても時間に間に合わない時だって有るよね!
私はイライラ・イライラ意外としない方かも~
待って居る間に昨夜は更新して見たり~
人其々だけどすぐ頭に血が上る人の気が知れん(笑)


何とか家具も納まりました

良い気分で夜は眠れましたよ(‐^▽^‐)
大大模様替えになってしまいましたが
好きなのでルンルン子供のまま成長しただけの私でした


ここの所忙しくしてたので今日はゆっくりしようと思います

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいませ♪



ありがとうございました(^^♪