模様替え…スッキリ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


アンティークと言うかレトロと言うかこんな食器棚を整理ダンスとして購入しました

今日は段々お天気になりガーデン日和と行きたい所ですが
何にせよ花粉症が最悪
朝から鼻水・クシャミ・目の痒さ最悪です(>_<)


こんなディスプレー


こちらの陶器の取っ手が気に入って買っちゃいましたのよ~


ほら~可愛いでしょう♥


こちらもスッキリ

本当はこちらに配置と思ってたのですが高さが有ってエアコンにくっ付いちゃうから諦めたぁ~(x_x;)


出窓もスッキリです

ランタン等普段使わないのをオブジェとして置いてるけどゴミが・・・で物入れに収納しました


そろそろプリカントも外で大丈夫と思いベランダに出しました


レースラベンダーも屋根付きベランダから出してあげました
ユラユラ綺麗です



うづきも綺麗ですよ🎶


ゲウム リバレ 
これで開花なのでしょうか?この後花弁が落ちました
後姿美人で終わり( ´艸`)
そうでしたかしら
又又訳分らなくなって来た~~~o(;△;)o



マイタイさんも蕾
マイタイさんは裏切らないよね♡信じてるからネ♡


ハーデンベルギア(昨年蘭子ちゃんちから頂いたの)
咲きましたよ~ありがとうございました♪




我が家に有ったホワイトとまだしっかりと
コラボまで行ってないけど
そのウチなるように~
その前に一度植え替えしなくっちゃネ!


大事な杏ちゃん猫じゃらしで遊んでクネクネ・クネクネ
大股開いてごめんニャァ~😹
楽しかったっす・疲れたっす
=^_^=




これからお墓参りです
旦那の都合でこうなりました
行って来ます
急ぎになってしまってm(_ _ )m



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪