フーゥ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


とっても暖かく最高のガーデニング日和でした

沢山作業をしてフーゥと一息つきユーフォルビアを見た

コントラストが良いね♪


こちらの暴れ具合も最高…お花も付いてますネ!



溜息の付けるこの顔(^^♪


小振りになって来たけどますます美人さん(^^♪


モールっぽい子の感じがたまらなく好き♡


咲く具合良くなかったけど段々咲き始めて見ると何ともカワ(・∀・)イイ!!(^_-)-☆


さて
作業しました
右のヴィオラを取り換えました
両サイドに宿根バーベナホワイトが垂れ下がってます
最期はどうなるのでしょうか?笑


抜いたヴィオラは偉くなって納まってます


余りにもびっしりになって来たのでこちらも移動させました
この鉢にはこの子だけ
少し他のをプラスして完成
そちらは又


ラナンキュラスも植え付け完了


ナメクジの被害から脱出

フロックスの鉢の空いて居る所に避難させました

随分アチコチ移動作業のガーデニング

1日かかりましたがまだ終わって無い事あります( ´艸`)


杏ちゃんは何で遊んでいるのでしょうか?

楽しそうに暫く遊んでました

それも又ね!

早く寝ますネ(笑)

久々のガーデニング楽しかった~(^^♪

身体ガタガタ~( ´艸`)


今日でした


明日は1日中病院だわぁ~(´□`。)



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪