開花待ち&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


日差しが時々出たりしますがまだ寒い今日です

常緑クレマチス5種類全部に蕾が付いて来てます
昨年ほどの見事さは薄れる今年のクレマチスかな!

カートマニージョー・ペトリエ・ピクシー・アーリーセンセーション・ムーンビーム
其々の違いが楽しみですね♪


これ?( ´艸`)昨年より二回りほど大きくなって蕾が見えて来ました


オレガノは新芽がとっても綺麗に揃って(^^♪


シレネ


葉っぱの色が違うけどお花は同じかな?これまた忘れちゃった(/ω\)


ヒューケラも新しい葉が綺麗~(^^♪


黒バージョン 個性的ね!


花付き抜群になりました♪


ナメクジにやられたパンジー綺麗に咲いてくれました
が~もう一つは相変わらず薬剤聞かなかったのかボロボロ凹

ヴィオラも開花が中々進まない子もいます
やきもきしてますが気長に待ちましょうかね(笑)


屋久島スミレ
外出しっ放しだったけど可愛く咲いてます


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~私の拘りハボタンのお花が咲くまで置いて置くと寄せ植えのバランスが崩れるからカットしてしまいました( ´艸`)


ホワイトラナンキュラス~良いですね~(^^♪


その中にこんな緑のぺこティー見たいのが咲いてました🎶


遅めのブラックシングル
ブラック少し甘いね!


ムスカリ綺麗に揃ってきました~

爽やかな水色

ホワイトはまだですのんびりしてます
ピンクもネ

これから鍼治療
やっぱり身体もう一つ欲しい
元気な身体(笑)

行って来ます


又ね!