☀忙しい一日だった!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは~になってしまいました

朝から忙しなくしてまして~
今の私の部屋はこんな感じです
物が溢れ出窓も上げられるのは何でも~
部屋の模様替え中
義妹が午前に来て要らなくなった家具を引き取ってくれました
昨日のキッチンに運んだ家具の置き物の中身諸々散らかってます
19日に新しい家具が入ります


杏ちゃんもお手伝いしてくれて~
二個の家具の中に入って居たもの置いて居たもの結構ありました



要らないと言ったら要らない物なのだけど
コーラスの時のカセットテープが一杯~やっぱり捨てられないわ!
CDも沢山
カワ(・∀・)イイ!!ドアストッパーをお礼にと頂きました
可愛すぎ~笑

午後は整骨院に行って
買った家具の代金を支払いに家具屋さんに行って来ました
階下はホームセンターになってて珍しく微妙なラナンキュラスを見っけ!






税込み298円で3個買ってきました


取り敢えず鉢の中に置いただけ~
今年ラナンキュラスにご縁が有って開花も調子良いので又買っちゃったのよ~
後サフェニアが沢山置かれてましたが目に飛び込んでくるようなのは無かったなぁ~



極極小輪可愛いよ~♥









どうしても好きなのをUPしてしまいますね(笑)
何日かはお天気の様ですからもっと咲いてくれそうで期待してます♪



大忙しで走り回ったから夕方こんな事して遊んでみました
左のアロマテラピー用の器片づけてたら出て来ました~ローズオイルを垂らして~良い香り




キャンドルホルダーも置いて~窓の小鳥さんがカワ(・∀・)イイ!!
癒されながら夕飯作り~


オーリキュラ初めまして~全開ではないけど雰囲気分りますネ
こんな感じで幾種類か咲く予定です


暴れなくって居ます( ´艸`)


ピーチさんは綺麗に立ってます(笑)

さて旦那今ご帰還です
最近少し仕事多忙の様で嬉しい事です

ではでは又


最後まで見て頂きありがとうございました(^^♪