雨の庭からこんにちは! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


雨の庭からこんにちは!

こんなに曇り・雨が続くと庭に出られなくてションボリになります

それに寒い(((゜д゜;)))


窓から眺めてるとあれもこれも仕事が見つかります(笑)

移動したいなぁ~植え替えたいなぁ~


こちらもパンジー右・ベランダに植えてるのが左と同じのが有るので取り換えたい

そんな事を考えてお天気が良くなる日を待ち焦がれてます


ホワイトウインティーは心静めてくれる役目
左ウインティー・手前は桜草ホワイト
花の大きさ違いますね!


9苗のホワイトウインティーは失敗したと思ったけど今は良かったと眺めてます
ホワイトガーデンの役目充分果たしてくれてるね♪


外がダメなら家の中(笑)

ここにはスチールの棚が置かれてました
電子レンジ2台(娘がパン教室をやってたから)
今は要らないので長女が持って行きましたので要らない隙間になり
私の部屋に有ったのを移動しスッキリさせました
レンジ一台は別の場所に収納されてます
スッキリしました(^^♪


こんなのも下げられました(新築祝いで頂いたプリザーブドガラス張りのボックスに入ってます


寒さは杏ちゃんには敏感
夜から私のお布団の中で一緒に寝てたニャ~😺

雨に諦めたのが定位置でもうネムネムね!
毛が寒そうに見えるニャァ~(☆。☆)=^_^=


整骨院に行き初め整体をしてきますと次の日もみ返しと言うか痛く無ないけど
非常に眠くなります・けだるくなります
部屋の模様替えしてこくりこくりZzz…(*´?`*)。o○
焦らずゆっくり直していきたいと思います
まだ二回目
明日3回目
もみ返しも慣れてくれるかな!
膝の痛みは気分的に楽になってます


今日も家の模様替えまだ有るのよ~無理しないでのんびり行きます( ´艸`)



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪