クリスマスローズ集合(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日の一押しヴィオラドヤ~笑

こんな子に巡り合えて幸せ♡

こんなのを見つけてはウキウキしている毎日です♪



今日は雨の一日でした

午前中腰牽引
午後は膝の痛みを改善したくて色々聞いたところ
良い整骨院が有ると聞き行って来ました
車で10分位なので早めに家を出たのですが
が・が~やっぱり私方向音痴すぐにはたどり着く事できす
整骨院の先生に誘導してもらうと言うお恥ずかしいアクシデント(;^ω^A
警察署の真ん前でした( ´艸`)
身体の歪みが凄くそちらから順番に直してゆっくり膝の方に行く方法で行きましょう
と言う事でした
また暫くこちらにも足を運ぶ事となりました
1年近く悩んで来たので良い方向に行くといいなぁ~ゆっくり再治療です
ガンバロ~っと



○●○●○●○●○●




今年咲いたクリスマスローズを集合させて見ました