ソラリア アトロパープレア&庭の花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今朝写真を撮ってたら見つけた~

ソラリア アトロパープレア

2球植え込んでました

何と渋い子なんでしょう~(^^♪
でも嬉しい開花です
小さくて見落とししそうなそして色が周りと一体になって気付き辛い
不思議なソラリアでした

ムスカリも早くに植えてしまったようで葉の陰に隠れて~~~凹



ネメシアを取り換えウインティーに
ベロニカも咲いて少しそれらしき姿になって来たかな?


こんな子が好きです❤


八重崎アネモネの蕾
一株に沢山(^^♪


地植えにして居るパンジーはナメクジでしょうか?
無残な姿


せっかく咲いてくれるのに~(`(エ)´)ノ_彡


ペトリエの蕾

旧枝咲きを知らず切ってしまって今年は昨年の様には咲かないの~悔しい~勉強不足なり~ガックシ

クリスマスローズ地植えさん達

他は又ね

お昼です
何時ものように家にいる時は旦那が来ます

それでは又ね

ご訪問いただきありがとうございました(^^♪