雨の月曜です! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ベランダのレースラベンダー
しらつきが次々咲いてます♪


反対側から~ブルーもすこぶる開花してきます♪

すっかり雨降りの週初めになりました
こんなに降られるとガーデニングも何もかも諦めが付いて
家の中を見回して仕事探してます(笑)

昨日は一昨日のクリローの植え替えですっかり疲れが出たみたいで
眠りばーばになってしまいました
それでも息子の新築の家具選びにお付き合いして
新居も見て来ました
大きな家でした(‐^▽^‐)
ワンちゃん二匹の為のデッキと外構はこれからでまだグチャグチャでしたけど
ゆっくり考えながら進めて行くと良いかなぁ~と思って見て来ました
新築は良いね(笑)


リトルミッシー
今年は綺麗に紅葉し冬越し成功です♪


ニューサイラン
子供を頂いて来て育てたら孫が沢山出来ました(笑)


雨で家の中からの花壇です
ジキタリス・オルラヤ・二ゲラ
全部ホワイト
ホワイトガーデンに憧れてo(〃^▽^〃)o
どうなりますでしょうか?


アーチの両サイド薔薇を取り除きクレマチスを植え込んで有ります
綺麗に咲いてくれます様に
新芽は出始めてますよ~(^^♪




大鉢のヴィオラもコンモリしてきました
班入りアラビス咲くと雰囲気変わるでしょうね~今お花が一つ咲いてますネ!


雨で杏ちゃんもお外は諦めてくれたのかニャ~
ジー――と見つめる姿がカワ(・∀・)イイ!!


今日もゆっくり出来そうです
昨日休養したので
掃除しなきゃ―( ´艸`)

花壇もお花達賑やかになって来て彩り綺麗です
何より癒されますネ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪



お詫び
ニューサイランは間違いでオリヅルランでしたm(_ _ )m