灯った~(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ソーラーモザイクランタンライト

午後から薄暗くなるまでクリローの植え替えをしてました


今日はうす曇りにもかかわらず
暗くなったら灯った~
キレイ~~~(‐^▽^‐)

幾つも植え替えしてたので腰やっぱり痛くなり暫くストーブで腰を温めてたけど
これ見たら嬉しくなっちゃった
o(〃^▽^〃)o

どの位の時間灯って居るかはその日のお天気で変わると思いますが
今日のような日でも灯るのね♪


両サイドのクリローも植え替えたばかりです
今年は秋に植え替えしなかったので花付きが悪くて
咲いても寂しい本数でした
昨年未開花株を買ったのは少し大きめの鉢に3苗植えたのも有りますが
開花は見込み無しです
来年はどうかしらね?


ハーイ中央のパンジー
♥♥♥


プリムラフランチェスカも蕾が見えて来ました♪


気付きませんでしたか~笑
ラナンキュラスを変えましたよ~


癒し系
白に僅かのピンク絞り
何と言う事でしょう~笑
ビフォー無しでアフターでした( ´艸`)


ピンボケだけど今日ここまで開花してました
それが~~~記憶に無いのこの子
ブロッチ入りで丸い花弁
でも好き♡
やっぱり私ボケちゃったのかなぁ~心配Y(>_<、)Y


こちらは早くから咲いてたブロッチ
ホワイトにブロッチフリフリ八重
上は薄クリームにブロッチコロン八重


こちらもピンクブロッチ八重
そばかすちゃん好きで昨年買いました
セミダブル欲しかったけど好きな子に巡り合えなくて
ブロッチを買った記憶が有ります


ピコティ―も大好きよ~
純ホワイト今年は咲いてくれない様ですガックリ来てます
やっぱり根詰まりが原因かなぁ~
手抜きはやっぱりいけないんですね
肝に銘じて置きます(笑)
今年の秋には今できなかった子たちをしっかり植え替えて上げなくっちゃ!



薄暗くなってからの画像でお見苦しかったと思いますが
見て頂いてありがとうございました♪

明日は息子の新居見に行きたいけど
旦那次第
雨だったらいいんですって~
晴れてたらグランドゴルフに出掛けちゃうんだって~
☔☔ふれふれもっと降れ~
心境でございます(笑)



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪