楽しいね~(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日も寒い一日です

その寒い外でお花巡回・見回り

心が温まるようなヴィオラ・パンジーの発見≧(´▽`)≦


霧島から来た子で無いと多分見られない変化

ハッ・・・また違った子が咲いてる~の毎日よ🎶


こちらが届いた時の姿


今はこんな姿も見せてくれてますニャ~杏ちゃんになっちゃう位オイオイどしたの?笑


墨田の花火はもっとビックリポンよ~(@ ̄Д ̄@;)


全く別人だわよ~それも美人さんじゃないですか???

七不思議の香り草のシンフォニーからでした



ラナンキュラスアラクネ
一番花を切り取りましたがこの蕾の上がり方凄い(^^♪



ホワイトに近かったのが綺麗な絞り~優しさ発揮~癒されますネ~


ユーフォルビアも蕾を持ち上げて来ましたね


こんなに早かったかしら?記憶違い?もう少し暖かくなってからじゃ無かった~
それとも今年は暖かいから?
今にも咲きそうです♪


ウフフフ~一番花より綺麗なのが咲いてくれた
こちらの顔が見たかったのよ~≧(´▽`)≦


ジュリアンたぁくさん開花してくれてます♪


杏ちゃんの休むところは殆どこちら
他の所には滅多に寝無いの
ソファーは小さい頃寝てただけで今は全く上りません
キャットタワー専門の杏ちゃんニャァ~笑


寒くて寒くて・・・
少し
お休み
( ´艸`)

三寒四温
体調管理にご注意してお過ごしくださいませ~




ご訪問いただきありがとうございました(^^♪