こんななっちゃった植え込み!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨日色々イメージして植え込もうと思ってましたが~が~です

パンジーを植えたら他を植える事出来ませんでした

唯一真ん中にエリゲロンを少し( ´艸`)

これ以上はパンジーがハツラツ育たないと決断

これで良いのだ(笑)


玄関右側階段


こちらも同じよ~


左側

シンメトリーに階段パンジー祭り開催中(^^♪


ワイヤー釣り鉢に植えられてたへデラこんな鉢に植え替え

門柱の上にこれまたシンメトリーに


抜いた後にペーパーカスケードと土隠しに違うへデラ


こんな感じにこれまたシンメトリー


メインガーデンはこんな感じになりました~

結局シレネは其のまま上のブルーの鉢に植え込まれてます!


単独に植えて上げたカワ(・∀・)イイ!!ヴィオラ何やらピンクだけも咲いて来ましたよ~

たまらなく嬉しいですね♥


クリスマスローズ再度この子やっぱり好き♥


こちらもグリーンの部分に惚れちゃってます♥


セミダブル・・・きれーーーい(^^♪


こちらもきれーーーい(^^♪



この黄色♥メロメロ(^^♪




お日様が出たり隠れたり…風は冷たいです。

杏ちゃんはお日様が眩しそうだけど気持ち良いニャァ~(^^♪

午前中病院梯子で遅めの昼食を取り

これから昨日の作業の後片付けしなくっちゃです

サッサとやってしまおう寒いからネ!

では頑張ってきます

充実の週末を~



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪