暖かいね~(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


暖かくて杏ちゃんはこんな所で寝てます(=・ω・=)にゃ~♥


ちょっと捲って気持ち良いかニャァ~😺

何かに潜るの大好きニャァ~ウフフフ~の杏ちゃんでした


その脇でパピリオ優雅に咲いてます♪


セルリアももうひと息ね!
ピンクが多い中このセルリアはホワイトの様です♪


アマリリス先日植えた3球の中の1球が発芽し始めました~早ーーーい(@ ̄Д ̄@;)


花壇ではベアーちゃんの親子が気持ち良さそう~

八重咲アネモネに蕾が一杯(^^♪


大好きなアラビスも首を長くして咲いてます♪


小人ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
種もカワ(・∀・)イイ!!


クラッスラ属 レモータ

夏は緑で紅葉がこの色大好きな色に変わってくれました♪


セダムなんですね~スプリングワンダー
とっても良い桜色してて可愛すぎ~プックプク~(^^♪




シレネ二種類を使ってワンデコで買った長鉢に簡単寄せ植え考え中( ´艸`)


こちらも移動してペーパーカスケードを植えようと企み中

中になってしまいました
更新中来客が有り
今までお喋りに花が咲き先送りになりそうです↓↓↓凹

でも久々のお花友達で会話にも花が咲き楽しい時間を過ごせました
私より年上です
年相応のお花の楽しみ方を身体に余儀される事実感です・・・
欲張りはダメよ~と言う事だけど欲張れるだけ頑張るよ意地でも(笑)


セダムを見て欲しいと言うので差し上げてサイナラ・又ね!でした





ご訪問いただきありがとうございました(^^♪