新人さん(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


園芸店に行く度に迷って買わないでいたんだぁ~
この赤い覆輪♥


とうと買ってきました
そんなにお高くも無いのに値下がりしないかなぁ~って思ってたけど
売れちゃったら悔しいし~笑
3鉢の中でこの子が一番美人さんだったの(‐^▽^‐)

へレボルス フェチダス
新人さんでした



クリスマスローズ見た事無いのが咲いて不思議~と思ってたら


本来の咲くべくして咲くピンクのスポットが見えて来た(^^♪
同じ鉢にどうして上の子が咲いたのか謎?
この子咲いたら綺麗よ~笑


こちらは純白ホワイトでした


クリームがかったホワイトが開きかけてます


ピンクアプリコットダブルもようやくここまで

まだブラックダブル等幾つか蕾状態開花待ち
楽しくも有り早く開いて~の心も有り(笑)


気持ち良いですね~いろんな顔を見せてくれて あ~楽しかぁ~(^^♪


ブラック鉢 3種 其々の個性で開花状況違いますネ!


意外と遅咲き


いっち番開花してる子


アラ~こんなにフリフリでしたっけ?


八重のアネモネ
こんなに赤かったかしら???


これくらいの状態が一番好き♡



今日は寒くて抱っこ散歩もして上げて無いの!
駄々をコネてニャーと泣いてはここでボリボリ
この顔ストレス状態ニャァ~笑  😺=^_^=😺

風が有るし寒いしゴメンニャー杏ちゃん

何して遊ぼうかニャー
今遊んで上げるからちょっと待って~

こんな日曜日です





ご訪問いただきありがとうございました(^^♪