ペーパーカスケード&プリカント | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ペーパーカスケード

やっと手に入っれる事が出来ました♪

この赤い蕾が好きです

花かんざしは手が出なかった私


今日やっと巡り逢えました(^^♪

今日も寒いかったです(((゜д゜;)))

多肉植物少し有るので小鉢を買いに園芸店に行って見ました

寄せ植え苦手な私

余程じゃない限り単独に植えたくなります

なので小さい鉢

またの機会にネ!


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~(^^♪


こちらはダキイ種苗さんで取り寄せたプリムラです

開花をお楽しみに~私もとても楽しみにしてます♪

タキイ種苗さんは幾つか注文しても一度に来ないのよね~

でも送料は無料見たい( ´艸`)


出窓に置いて有るプリカント

凄く良い感じです・・・まるで透き通るようなライムグリーンです


こちらも絞りが入って来て益々魅力的になってます(^^♪

外組は今一、所かしょぼくれてます(;^ω^A



久々に多肉植物少し
紅葉の多肉植物…きれい~♥


この桃みたいな感じ好きや~♥アメジスチヌム


ダメになりかかってたけど復活してくれお花も咲くのね~
3年目の浮気じゃないけど(笑)
3年目になります


こちらも見応え有りの大きさです


こちらも蕾?かしらね
赤いプッチンがなんともかわいらしい♡

殆ど名前分かりません(/ω\)m(_ _ )m



杏ちゃんはと言うと~




何か黄昏てますニャァ~

恋する乙女の(^_-)-☆

今日も可愛いニャスニャァ~😺



明日のお天気はどうなのかしら?

晴れて欲しいけどなぁ~

ガーデニングしたくなりましたわ(笑)

少し膝の調子が良くなって来たのでそんな事考えてます♪

何時も病院通いでそれが仕事の様で凹がちになります

そう言う時は痛くても庭弄ってると凸凸凸になるのよね~(^^♪

ご心配お掛けしてして居りますがそれなりに身体に合わせて動いてます

何時もありがとうございます

明日晴れます様に~

皆さんも寒暖の差で風邪引かれませんように!


ではでは


ご訪問いただきありがとうございました(^^♪