ロドレイア ヘンリー・レッドファンネル | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨年青葉農園で旦那が気に入って買って来た

ロドレイア ヘンリー・レッドファンネル

開花してきました

北側の日の当たらないベランダで咲く寒さに強いロドレイア


肥料を上げた事も無いのに沢山の蕾が付いて(^^♪


旦那の好きそうな明るいカラーですね~


とても綺麗な純粋なピンク

ベランダを明るくして居ます(^^♪

旦那も喜んで眺めてます(笑)



今日のヴィオラ
絞りね♪


アプリコット小振りでカワ(・∀・)イイ!!


ちょっと大人っぽく♡


大分大人ぽくって♥♥

楽しいです毎日祭り開催中o(〃^▽^〃)o


見えにくいですがしらつきまだまだ絶賛開花中(笑)


うづきは霜に当たり半分ぐらいしか咲いてませんが根は大丈夫です
綺麗でしょ♪



さて杏ちゃんです

整理ケースの下こうして覗きこんでます


整理ケースをどかすと途端に突進
ネズミ見えてる~~~笑


杏ちゃんの自分で考えた遊び

ここにネズミを追い込んでおきます

退屈した時思い出したかのように手を入れ整理ケースを引き出させるんです

賢いわぁ~笑


暫く遊んでます

可愛いったらありゃしない杏ちゃんニャァ~😺


今日は又お日様を見ないで一日が終わりそうで寒い!

こんな日は眠くなります

目がショボショボ

でもこれから腰牽引に行って来ます

腰を温めている間ウトウトしちゃうね!

行って来ます



今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪