アマリリス パピリオ開花♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


パピリオ出す前にウフフフ~じらして~

ホワイトのはず?の二コチアナがピンクで健気に咲き進んでくれてます


こんにちは!

日曜日

春眠暁を覚えず

もう春なのかしら~今朝は大寝坊

布団の中から出られなかった(;^ω^A

一遊びした杏ちゃんが又寝てた~起こしてくれなかったの~

お母さん寝てて良いよ~と言わんばかりに!

何時もは起きようとニャーニャー泣くのに

カワ(・∀・)イイ!!杏ちゃん寝かせてくれてありがとね♡



さて
パピリオ
ほぼ開花








何と只々見惚れるばかり
パピリオの持つ優雅さ・美しさ・今まで見てきたアマリリスのイメージをすっかり覆す姿です♥♥♥
初めて挑戦して咲かす事が出来て超嬉しい♪

アマリリスと言う合唱団に暫く所属してました
その名前がどうしてアマリリスと言うのかは聞いてませんが
指導者の先生が命名した訳が分かったような気がします
先生自身このように優雅で煌びやかさは無いけど気品に溢れていました
アマリリス…とてもな懐かしくコーラス時代を思い浮かべてます


アプリコットシングル咲いてました(ピンボケですみません私もぼけてますので)


セミダブルも綺麗に咲いてました


グレープペインピコティーが一層綺麗に開花してきました


本来の姿です♥♥♥


画像が一枚消えてた(全体を撮ったのに~又又ボケナス(/ω\)



また赤いのを植えました

ホワイトガーデンに映えてます♪


今日はこんな渋い子をお届けします
毎日可愛い子・渋い子・癒しの子
見られて幸せ♡

少し風が冷たいですがお日様も顔を出してます
薔薇の誘因私では出来ない所を旦那がやってくれました♪
梯子に登って横に倒して貰いました
旦那は元気
スキーに行く程ですから
でもすッ転んで毎日接骨院に入ってます
それでもグランドゴルフ午前中やってきました
参加賞だけ持って来た(笑)
元気が何より
助かります

私は今日は左膝がかなり痛くて痛み止め飲みましたがな!
支え合って暮らして行く年齢に達してしまいました
深く考えず笑って暮らせたら最高ですね~


それでは又


今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪