癒し(=^・^=)・寄せ植え鉢達 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


曇り空から雨に変わりました

暗くうっとおしい日は又キャンドルを灯してまったり~

杏ちゃんのまったり~とに癒されてます


この寝顔は癒し其の物だわニャァ~😺♡





雨が降ってくる前に庭でパシャパシャシャッターをきって撮ってきた画像です
鉢植えにして有るお花達見て下さいませ~~~(^^♪


















花壇右側


花壇左側

中央にエキナセアとフロックスが芽を出すのを待ってます



この可愛さに自分も幼子になったような~



お一人様に格上げして上げました(^^♪

お花を見て毎日ニンマリ
幸せな事ですね♥♥

皆様もハッピーに過ごせます様に



今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪