華やかな庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ブラック系が咲き揃ってきました



とても暖かな埼玉です

お花も日を浴びて気持ち良さげに咲き進んでます


アプリコット系に染まって行く~(^^♪


ここの所で一気に咲いて来てますムフフフ~


何とも優しげな~ムフフフ~


ランラララ~


おやおや前後のダブル咲きのように後ろ側もこんな感じo(〃^▽^〃)o


クシュクシュ咲きってかぁ~所々に濃い紫絞り
コロッと参ってますo(〃^▽^〃)o

ヴィオラ・パンジーの観察ルンルンの毎日です♪♡


やっと少しずつ開花
10年選手かなぁ~
北海道から連れて来たのよ~のお店の方のお話しが記憶に留まって何時も咲くと思い出します


少し捻くれて咲いてます
名前は長い
丸弁小輪バイカラーグレープペインピコティー
今年で3年目
昨年も花数少なかったけど今年も2輪だけ~寂しかぁ~


ピンクダブル花弁多いね♪


誰かにかじられてたけどここまで咲いてくれた(^^♪
昨年ラベルを幾つも取り違いてて名前分からず( ´艸`)


こちらのグリーンは何時も沢山咲いてくれて優秀な子です♥

アプリコット系・黄色系はもうすぐね!




アネモネ・ラナンキュラス(プードル・イカロス・アラクネ)
まだ元気下から蕾も上がってきそうな気配よ~🎶

呑気してたら旦那帰ってきたよ~
簡単ランチします



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪