優勝しちゃった♪ 多肉鉢 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨夜旦那がボーリング大会で優勝してきました♪

会社が吉川市なものでそちらの商工会に入ってます

総勢88人…での優勝\(゜□゜)/

日頃の遊びの(笑)成果でございますね♪

何時もスコア良いんです

いろんな大会で何度となく優勝してます

爺さん良く頑張ったねo(〃^▽^〃)o


景品はこちら

私に使って欲しかった見たいですけど私は使い慣れたのが有りますし

残念がってましたけど

会社で従業員に使って貰ったら喜ぶよ~

皆社長凄いよ~って言ってくれるよ~

ゴマスリスリして持たせてやりました

実際缶コーヒーを飲んでいるので

きっと喜んで頂けると思います

今頃もてはやされて照れてるんじゃないかしら(^^♪







さて昨日買って来た小さな多肉植物を植える小鉢です






小さいですよ~

柄の入っているのが3個しか無くて一回り大きいのを3個買って6個
安かったよ~笑


植え込んだ多肉&セタム達です
名前省略
( ´艸`)














ネットショップでポイントを使って購入したのでo(〃^▽^〃)oです


今日も曇りうっそうとした空

ガーデニング日和とは行きませんでした~ガックシです

さてお昼よ~

ご飯用意です



お粗末様でした


ご訪問いただきありがとうございました(^^♪