ワンダーデコールで買った鉢よ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ワンダーデコールさんのイヤープレートのプレゼント頂いて来ました

無事にカエル・若カエル等縁起の良い生き物と言われるカエルのモチーフ
本当は生きて居るカエルは苦手です(笑)


鉢を買いましたのでこちらもプレゼント

うさぎさん大好き
ガーゴイルも沢山有るけど苦手なのでカワ(・∀・)イイ!!うさぎさんにしたした
私のようにガーゴイル苦手な方って居るのかしら~笑


お買い上げした鉢はこちら
見た目より小振りです


やっぱり二つ買ってしまいます( ´艸`)

真向いの青葉農園さんも覗いて来ました
そちらでも少しゲットしたのが有りますが又ね!

ホワイトセミダブル開花
ホワイトにグリーンが良いわぁ~って買ったのだったかしら(昨年物)


棒が長いね!  この間の子です名前?

やっぱり良いわぁ~♪




ウフフフ~のパンジー
微妙に違うこの色*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こちらは段々色濃くなってくよ~(^^♪


もう一度ラナンキュラスアラクネ
こちらもやっぱり良いわぁ~♪


先程歯医者さんで又抜歯して来ました
麻酔が聞いて今日はそんなに動けそうにありません
冷たい風が少し有るけど☀カンカン
お花もびっくりでシナ~ットなってます
私もシナァ~で元気無し
今日はゆっくり(@ ̄ρ ̄@)zzzzしまひょ!
お風呂も入れないし~(b^-゜)
暫くかかりそうな歯医者です

コメントのお返し後ほどにしますネm(u_u)m




ご訪問いただきありがとうございました(^^♪