トラックでドライブ~笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


この間から気になってます
最終的にはどうなるのでしょうか?

今日2度目の更新

お昼から旦那が配達に横浜まで行くと言うので便乗してきました
企み
ワンダーデコールの近くと言う事で~笑
昨年12月から今年3月まで仕事の都合上土曜日がお休みでは無い旦那
日曜日だけのお休みだと旦那のお遊びで終わってしまいます
久々にトラックドライブとなりました(笑)
ワンデコさんでカエルのプレートを頂けるんです(^^♪
鉢だけを買ってプレートカエルとうさぎさんを頂いて来ました



やっぱり今日はどちらも雨
1度目の続きで家の中の植物です
10センチほどのゴムの木3年を越してここまで大きくなりました♪



咲かせたよ‼では無くて咲いてくれましたのシンビジューム
育て方が良く分からなくて夏場諦めて北側にほっぽって置き気が付いたらツボミが付いてたと言う何ともお恥ずかしいシンビジュームさんです
咲いてくれてありがとうですね(^-^)/


ボチボチ終わりかかって来てます( ̄ー ̄;


お正月に買った胡蝶蘭・解体しました
綺麗所を大きな器に挿してでは無く置いてます(汗)
綺麗だったなぁ~
こちらもこれからの管理全く分かりません
散歩コースに胡蝶蘭のハウスが有ります
そちらで聞いて見ようと思います


セルリア ホワイト
もう少しね!


ココアってやっぱり開花がここまでなんですね!
これ以上は開いてくれず黒ずんでしまいます
良い勉強になりました
来年は買いません( ´艸`)


これなぁんだmajyoさん
ペルルゴニュウ アウリツム
ですよ~笑
家の中に置いてます


始めて挑戦アマリリス
球根二つ買ったのに一個だけ咲きそうです
もう一個はどうなるのかなぁ~心配しながら見てます~

リプサリス ドンドン勢いが良くなってくる~(^^♪


思い出の鉢とシンゴニューム
随分伸びましたね!

家の中にも結構植物有りますネ!
お水遣りも大変だけど~~~それが楽しいの(^^♪


薄暗い日は杏ちゃんも早くからスヤスヤ(=・ω・=)にゃ~♥


顔見せて~と手を動かしても起きないニャァ~♥♥

久々のドライブは4トントラックでビックリポンでした
乗用車と違いドンドンバウンドが凄くてオチリが~腰が~笑
まぁ~久々のワンデコさんで目の保養もして来た事だし~文句無しですね!
鉢も買えたし~

プレートと鉢はお楽しみに~又ね!




ご訪問いただきありがとうございました(^^♪