雨☔ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


シトシト恵みの雨が降ってます

家の中が薄暗い

ぺルルさんにキャンドルホルダーのお話しを聞いて朝から灯してます


炎が癒されますネ~


薄暗いけど癒されるキャンドル

久々に灯してホゥ~と落ち着いてます



雨なので家の中の雑貨を撮ってみました

ゴムの木


スッカリドライフラワーを釣り下げ様になってますね!


お隣にはこんなカワ(・∀・)イイ!!お花のボタンの敷物を敷いて無くて被せてます( ´艸`)


その横の窓辺…懐かしい蓮ちゃんのピック



うさぎさんもブランコに乗ってユラユラ



くまぴこさん・UNさんと一緒にリーフハウスさんで買って来たね!


可愛いでしょ♪


全部頂き物(笑)



ぺルルさん懐かしいでしょう



通称北の魔女さんの作品タペストリー

大のお気に入り(^^♪


ざっとこんな感じの雑貨と言えるか分りませんが
癒され楽しんで居るリビングからでした

植物はまた後程根

本当に久々のしっとりとした恵みの雨に癒されてます
気温も丁度良い感じ
のんびり




ご訪問いただきありがとうございました(^^♪