★ブラック★ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


又又チョコットのご無沙汰ですニャァ~😹

杏ちゃんと遊んでます…こんな事してもネムネム(笑)

こんな事でもして笑って居られない事ここ2~3日有りまして凹みっ放し

今までどんな事が有っても食欲だけは衰えた事の無い私

それが初めて食べる気力を失う位の絶望感

こんな事も有って生きて行くのね~と改めて振り返り

今我に返り先に進もうと頑張ってます


てな事で(笑)げんきんです
買っちゃいました
買わないと決めてたのに


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラナンキュラス パープルイカロス
NOで色々の種類が有るようですね~
私はこの黒を買いました
約束破ってゴメンネ!
色々有ったから許してたもれ~~~


蕾はほんとに黒★


でもう一つ
プードル


画像が悪くてm(_ _ )m
イカロスより好きです♪


ついでにクリスマスローズ
グレープピコティ


お日様の加減かしら私の撮り方がダメなのかしら~(/ω\)
とっても渋いけど見応えバッチリ存在感有りですよ~

以上八つ当たり気味で買ってしまったブラックのお花でした(;^ω^A


白だったはずの二コチアナこんなに立派な苗なんですよ~
でもピンクo(TωT )


こんなのに癒されてます


正に癒し系ヴィオラ


こちらも最初ホワイトかしらと思う位だったのが今やこの状態
嬉しいの何のって(^^♪
今この寒さで開花が中々進んでません
品種にもよるみたいですけど!


こちらは次々咲いてくれてます(種も付いてますネ!)


暴れん坊の様ね~こちらも良く咲いてくれてるよ~(^^♪

今日はお天気が良くて気持ちも少し穏やかに過ごしてます

病院ももう一ケ所増えて(笑)歯医者さんにも通い始めました

一週間の早いの何のって~笑

そりゃ~週四日も病院じゃね~( ´艸`)

また頑張ります

ヨロシクネ!

そうそう孫が一人立ちする見たいで今日引っ越しをしてます

 
都内阿佐ヶ谷

仕事の都合上引っ越しを余儀なくされたようです

息子も2月半ばには新築の家に引っ越しできる様です

まぁ~色々有ったら逃げ込む場所を提供してくれるって~慰められました(‐^▽^‐)

そうなりませんようにですけど!


今日のお天気のように毎日☀ばかりでは有りませんね~笑

でもそう有りたいのが願いです

最後まで読んで頂いてありがとうございました

又ね!