プリムラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


プリムラプリカント

出窓に置いて有るのは綺麗ですよ~

グリーンが何とも透き通っている様相してます


マゼンタも凄い花付きです

外組はやっぱり霜に当たりショボイ(;^_^A

初めから霜よけして置けば良かったと反省しきり~汗


プリムラマラコイデスウインティー
棚の下で霜よけになってるようでモッサモサ♪


ピーチさんは遅くに植えたのでまだこんな感じです


間違えてたくさん買い込んでしまったうぐいすホワイトはすべて地植えです
やっと咲き出して来ました
普通の桜草より小さい花弁
9苗有りますから(笑)咲き誇ったら一面ホワイト~楽しみ(^^♪


こちらのプリムラも素敵色で色あせる事無く咲いてますよ~^^


パンジー・ビオラ
ますます色濃くなって行きますね~(^^♪



こちらも良いですね~フリフリたまらないニンマリ(^_-)-☆


アプリコット色…どうよ~笑
お日様にキラキラ☆彡
昨日撮影です

最近好んで買っているのがリーフ類・グラス類
アチコチ植えて楽しみたいなぁ~だけど他のお花との組み合わせ難しそうです私はですけど!




杏ちゃん今日はお休みするニャァ~ですって!

今日は曇りで寒かったです
それでもガーデニング少し楽しみました♪
お花と話してると寒さも何処へやら・・・
心の憂さ晴らしも兼ねて寒さにもめげず頑張ってま―――す♪


明日は晴れるかしらね!

多分お花が届くはず( ´艸`)
まだまだ先に咲くお花ですけど楽しみです


お付き合いくださりありがとうございました♪