バッサリ!あぁあ~スッキリした♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは~

今日は穏やかでガーデニング日和でした

なので気になってた事思い切って頑張りました

シマトネリコがワッサワサ茂ってお日様を遮ってます

脚立を出して(笑)


笑えるね~ノコギリだけは使えないのでハサミで切り…途中からボキッと折りました

恰好悪いけど頑張ったんだよ~笑


下にはこの子たちを植えてますが日当たりが悪く成長にも影響してました

スッキリだよぉん(^^♪


こちらの寄せ植えもチョコット影響あったかな?

大きなゴミ袋が作業の成果(笑)


ラナンキュラスが綺麗です♡



終わって杏ちゃんとお話し~~~秘密のね!


ちゃんとペロペロして答えてくれるニャァ~♥


頑張ったので腰牽引に行こうとしたら

待ってます

少しだけ抱っこ散歩してから出かけました

脚立に上がったので膝が少しカクカク( ´艸`)

大変でも気になるとやってしまう気性は治りません(笑)

旦那当てにならないからネ!

後少し薔薇の選定だけ出来ました

まだまだですけどネ!

明日もお天気良さそうなので少し出来るかな?


お昼近くになっても霜で固まった土が硬かったです

お花達も懸命に頑張って居ますね!

開花も中々進みません

じれったいけどもう少し耐えて貰うしかないの・・・m(u_u)m


ですもんね!




今日もご訪問いただきありがとうございました