お零れになってたお花・多肉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



アメブロさんメンテで暫くダメでしたね!

今日はUPして無かった画像の中からのお花です


八重咲アネモネ


こんな色で咲いてます(ガックシ)
ホワイトの種を採り撒いた二コチアナ
寒いから白からピンクになったの???
寂しいなぁ~


ワックスフラワー
開花時期が長いですね♪


レースラベンダー


霜に弱い見たいで一晩でかなりダメになりベランダの屋根付きの場所に避難中です


これ?だけど色付いて来て好きだわぁ~(^^♪


多肉寄せは軒下で頑張ってますよ~


春うららもチッチャナ苗だったのが鉢から溢れそうに成長しました
(^^♪♡


ブルーボーイ
全く変わらずのカラー
このカラーが好き♪


大雪に見舞われた皆様心配してましたが少し落ち着いて来て入るみたいでホッとしております
まだまだ気を緩める事出来ないと思いますが
気をつけて雪片付け等頑張ってくださいませ。


まだまだUPして無いのが有るけどボツになりそうです…ゴメンネ

これから鍼治療に行きます
ツンツンチクチクしてきます


取り急ぎでm(_ _ )m



ご訪問いただきありがとうございました