ボチボチクリスマスローズ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


我が家のクリスマスローズにも蕾が出て来ました

半日陰というよりその又半の日陰に置いてたのでのんびりです


グリーンは毎年沢山咲いてくれます
今年も期待できそうです🎶


地植え組も何とか蕾出てますネ!


等々日当たりの場所にこれだけ出して来ました
鉢が一杯A=´、`=)ゞ




後これだけ東側に置いて頑張って貰わなくては(^-^)/

植え替えもせずでしたがちゃんと咲いてくれそうよ~笑

手抜きとも言いますネ!( ̄ー ̄;




!さてさて!
最初に来ました



3度目に来ました
下も開いてこんな美人さん

いかがですか???飽きませんね♡


この子も


この子も段々白の部分が少なくなって美人になって行きます(^^♪

だからさ!一日の時間が足りないのよ!
見てると何にも出来なくなっちゃう(笑)
程々にしないと
旦那に叱られそう~家事忘れちゃうからネ(笑)




そして今日は降らなくていい所に沢山雪が降ってどうにもならないで居る方々には申し訳無いですが
風は冷たい物の家の中はお日様が入りポッカポカです


いやされる~~~


この姿


暖かいのでこの中にすっぽり
触っても知らんぷり

少し日が蔭て来ましたので今は左の方に移動して寝てます

杏ちゃんを見てると自然にニヤケて来て癒される~~~よ(^^♪♡

のんびりの一日に感謝ですね


雪でどうにもこうにもなら無いで居る皆さんもう少し頑張ってくださいませ!
雪国の皆様はご苦労様ですが春まで頑張って下さいまし!

みんな幸せで有ります様に


ご訪問いただきありがとうございました