サッブーーーイよ~ブルブル | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日のヴィオラ(私のPCの待ち受け画面になってます)


さっぶい~~~風が冷たい~~~です
雪は免れました
100年以上の大寒波に見舞われ大雪になっている地方の皆さん
お見舞い申し上げます
何も出来ずで居るのではないでしょうか?
ジッと我慢暫し続くと思いますが
身体有ってですから無理なさらないようにです。


私も家の中からの画像です(笑)


両方とももう少しで開花ですね!


クシュクシュのシクラメン♥♥


こんなの買って植え込むのが勿体なくて家の中に飾ってます(笑)
何時か何を植える事になるのでしょうか?



寒いけどジュリアンが生き生きしてます
何気にエキナセアがまだ咲いてる~


玄関


杏ちゃんは定位置で


こちらを見ているのかどうか(笑)




昨夜コピット脱出ーーー寒くてすぐ帰ってきたニャァ~心配させないでね!


クレマチスカートマニージョー蕾発見
だけど
今年は昨年のように沢山のお花は皆無
だって古枝咲きの枝をカットしちゃったんだもん(((( ;°Д°))))
古株になってきたので新芽もう少し出てくれるかと思ったら~少しだけ・・・\(゜□゜)/
でも少しは咲いてくれるからこの枝を大事にします(;^_^A


シャルルドゴールラベンダー
やっぱり綺麗だわ♥


本当に雪の被害が出ませんことを祈っております

ご自愛くださいませ




ご訪問いただきありがとうございました