大きな鉢に~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です







???はプラ鉢に寄せ植えとして以前使ったリーフ達です
名前忘れました(/ω\)
これらを使って銅葉ジュリアンを大きな鉢に植えました


大きな大きな鉢年代物の鉢
何時我が家に来たのさえ忘れてます
ジュリアンが沢山咲いて賑やかになってくれるのが楽しみです♪
優しい色合いですから癒されそう(*゚ー゚*)


ムフフフ~(^^♪


一苗…ドンドン色濃く(^^♪


こちらも一苗
見るのが楽しみで仕方がない(^^♪


ルンルンルン(^^♪


再度登場
やっぱり飽きが来ない
癒し系
ルンルンルン(^^♪


こちらはチト違うヴィオラ
遊んでみたのよ~ヴィオラに遊ばれているのかも~だけどネ
一緒に植えたけどこの子だけ横に暴れるものだから
お引越ししました( ´艸`)
一人でかってに暴れて頂戴v(^-^)v


大根・小松菜を頂きました
杏ちゃんは何の香りと思ったのかしら~興味津々
クンクンクンクン
好奇心旺盛な杏ちゃんにゃ~😺


今日は何時もリンゴを何度も送ってくれる青森の友達が来ました
娘さんがこちらに居るので年に何度か来ます
お昼をご馳走して上げられて良かった
何時も頂きっぱなしじゃぁね~
奮発してお寿司上(笑)
それがお寿司だけかと思ったら
みそ汁もお新香もお豆腐も~
お寿司定食って感じで初めてです
3度ほど夜には行った事有るお寿司屋さんですけどお昼は初めて
お値段以上のご馳走でした
彼女は中ジョッキー(笑)
楽しいひと時を過ごせた一日でした🎶

明日から又寒波押し寄せて来るのですよね!
風邪引かないようにしましょうね~



♪今日もご訪問いただきありがとうございました♪