銅葉ジュリアン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


銅葉ジュリアンを買う事出来ました(^^♪


ピンクだけどカワ(・∀・)イイ!!カラーで絞りになってて~ウフフフ♪




クリーム絞りがなんとも~♪

いつも行っているファーマーズ園芸店
店長に銅葉のジュリアンは入荷しないのですか?と
何日か前に聞いたんです
返答はあやふやでしたが
昨日火曜日は入荷日
鍼治療を終えた後身体が何かスッキリしなくて行って見た(近所だからネ)
こう言う時は園芸店(笑)
有りました~~~(^^♪


昨年はネットショップでかなりのお値段で買いました送料も入れるとワァオ~でした
おまけに色もこちらの意に反してましてガックシだった!
昨年3ポット買った値段で6ポット買えた
こちらは安かったよ~
この他のカラーも有りましたがこちらの二色を3ポットづつ買いました
聞いた手前も有ってね(笑)
これでスッキリしました


ラナンキュラス 綾リッチ

今年はこれでおしまいにしようかなぁ~
イカロス
気にはなるけど~
金額も張るし~来年咲かせる事多分出来ないような気がする・・・
こう言う諦め方も必要かな!って考えてます


お天気だとパカット開くけど今日は開いて無くて~この方が好きなんです(笑)


良いでしょ♪♥


優しくなれるわ(^^♪


今日のは小振りでカワ(・∀・)イイ!!ヴィオラですよ🎶



杏ちゃんは何を見ているのでしょう~~~(^^♪


ウフフフ~~~ゾウさん他の動物の赤ちゃんが次々出てましたね!

杏ちゃんもテレビを見るんですよ~但し動物限定でネ(笑)


今日は風が冷たく寒かった!
病院行って其のままお昼も食べないで美容院直行
みんな近所だから歩き
帰って来たら4時過ぎてました(笑)

寒かったから昨日のお花の植え込みは無理と思い
用足しをしてきました
美容院でスパもして
スッキリサッパリで寒さも何処へやら( ´艸`)
あ~カットはしませんでしたよ~カラーだけネ
ドンドン寒くなるようですね!
植込みは何時になるのかしら?
ってばかりいられないですよね~早く植えて上げなくては・・・


寒い中風邪にご注意を(^-^)/



♥今日もご訪問いただきありがとうございました♥