開放して上げたよ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


窮屈なほどに植え込んでたヴィオラ
可愛そうで植えなおしました
半分にしました


こちらの鉢は大・大鉢
半分をこちらに植え替えました
ゆったり伸び伸び成長してくださいませネ♪
コルジリネと班入りアラビスと一緒です


南側のベランダの中央
日当たりバッチリ
これなら安心して見て居られるね!




霜よけ無しだけど綺麗に紅葉して大丈夫!!!よ~


アラビス咲くの待ち遠しいね!


グリネちゃんもノービノビ


お花がカワ(・∀・)イイ!!
真っ白では無いのね~
小さいけど見惚れる(^^♪


火祭りは火祭りになりました(笑)


パンジーこんな美人さんですよ~


次に咲いたのはなんとも渋いけどメッチャクチャ好き♥


♥♥♥


気持ち良さげにベランダに上っちゃって~
身体がしっかりして来たので私がいる時だけ自由にさせて上げてます
お利口さんだから
杏ちゃんもう終わりよ~行こうって言うと家の中に入ってきます
無茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!ニャァ~😹

今朝は一番の寒さ
早くから一緒に寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨日より日中お日様が出て植え替えしてると汗ばむ程でした
気温の差
少し喉が痛い
気を付けなくてはネ!
みなさんもネ!



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪