板壁遊び(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんなのを植えようと買って来たけど
板壁の色と似てて取り換えました


イングリッシュデージーとワックスフラワー


こんな感じになりました


ライムグリーンもこちらに移動しました


自然に~~~何て名前?笑

もう少しお花が咲いてくれると良いのけど!屋久島スミレ


黒のヴィオラの鉢もこちらに来ました
可愛い鉢をゲットしましたので班入りと三日月ネックレスを入れて有ります

ローダンセマム アプリコットジャム


ハボタン姿悪いけど挿し木したので取りあえず寂しいので入れて有ります


大まかにこんな感じよ~

全体です・・・楽しく遊べました♪


ウヒャヒャヒャ~どうよ~♥

今日はパンジー・ビオラを沢山撮りました
撮り始めたら止まらない
どの子も来た時より美しくなってアリャリャリャ~
ニンマリしっぱなし
その画像は又(笑)


キリリとした杏ちゃん
賢そうでしょ😹
賢いんです



朝晩はめっきり寒いけど日中の数時間はポッカポカ
楽しいお花との会話が出来てルンルンよ~
杏ちゃんと一緒に楽しいニャァ~(^^♪

昨日に続いてベランダもう少し整理できたよ!
薔薇も植え替えなくっちゃね~
作業は一杯
腰は痛い
( ´艸`)

頑張ろう



今日もご訪問いただきありがとうございました(^^♪