届いたのは&紅葉したミルクブッシュ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


小笠原から届いたのは父島のピッカピカのミニトマト
今まで口にした事の無い皮の薄さと甘さ
あっという間にワンパックペロリ( ´艸`)
娘よ・ありがとう
お友達も喜んでたよ~(^^♪


紅葉したミルクブッシュ
昨年購入して一回り大きく成長しました


どろんこさんのブログにUPされてたミルクブッシュは
年数がかなりらしく大きかったね~
そんなに大きくなったらどうしよう。(;°皿°)
大きな鉢に植え替えしなくっちゃですね!
写真を撮るのに家の中に入れましたが
外の軒下に出しっぱなしですよ!
寒さと共に紅葉が綺麗になってきました♪
楽しみなミルクブッシュ・枯らさないように大きく育てよう(笑)



桜草
チッチャナ苗だったのにやっとお花が咲きました


コジンマリと固まって咲いて可愛い(‐^▽^‐)


赤♥

プリムラオブコニカ プリカントラ
グレーパープル


ライムグリーン


グレープパープル
株によって色の出方が違ってますね!
もう一株マゼンタが有ります

外出しっぱなし霜にもあたりっぱなし
良いのかなぁ~
育ててる方どうしてますか?


良い香りの夢香
咲き収めです

薔薇の作業始めなくっちゃ~出遅れですね(;^_^A


なでしこ うつろい
育てたばかりでポツポツ咲いてますがコンモリ咲いてくれるのを夢に描いてます
可愛いですよ♥






ハーイ
今日もあっちの部屋こっちの部屋で遊びましたニャァ~😺
最近は遊んで欲しいと袖を噛んで来ます(笑)
勿論遊んで上げますよ~
杏ちゃんの為ならえんやこーらと腰を上げて私も遊ぶニャァ~😺


今日は寒かったです
久々の鍼治療
治療室が暖かかったのでうつらうつら(/ω\)
帰ってからも眠くてすっかり(@ ̄ρ ̄@)zzzzしてしまいました
遅くの更新となりましたがな・・・



ご訪問いただきありがとうございました(^^♪